★4月!ガッツ!! | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0401.jpg
いいですか?!

唐突からいいですか?!

今日って、何の日か知ってますか?!

月初めのただの1日じゃないんですよ!

『映画が千円で観られる日』というだけでもないんですよ!

4月1日は、『エイプリルフール』なんですよ!

誰が何のために作ったんじゃーい(〃≧□≦)

あーそうさっ!
おいらだって、何か仕掛けようと思って、朝から色々考えてたさ!

だけど、仕掛ける前に、仕掛けられ、見事に騙されちまったんだー!!
そんなおいらの心は、どうやって消化すりゃいいんじゃい(; ̄□ ̄)

現場で、誰よりも早く、動き出したハンターは、
既に複数の仲間を仕留めていて、
おいらと同じく騙されたメンバーが多いこの状況じゃ~
皆、警戒心を持ってっから、今更、おいらが何か仕掛けても、
引っかかる人は居ないだろーがぁ!!

そんなおいらのやりきれない心を、
一瞬にして癒やしてくれたのが
このクリームシチューだぁ(〃≧▽≦)

めちゃめちゃウマいーーー!!
コーン風味で、サラリとしているんだけど、ほんのり濃厚♪

この絶妙な加減が、たまらーん!!

更に、スプーンで掬えば、中には柔らかいお肉に野菜が、具だくさん♪

添え付けのパンも、これまたふんわり柔らかくて、
最高の組み合わせだぁ(〃≧▽≦)

クリームシチューは、エイプリルフールに勝ったのだー!!

美味しい物が、全てを癒やしてくれたのだー!!

後半も頑張るぞーーー(≧▽≦〃)

4月も楽しく、ファイッ!!