☆一番好きな物 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0329.jpg
中途半端な表情なのに、ピースして誤魔化したおいらです。。。

一番好きな映画は?
一番好きな食べ物は?
一番好きなゲームは?

取材でも、友達との会話でも、この
『一番好きな...は?』って質問が、一番困る!

おいら、一番を決められない位、
それぞれに好きな作品や好きな物があるもんでさ~(〃 ̄з ̄)

ただ、去年の12月位に初めて知って以来、
今、一番ハマっているのが『flumpool』っていうアーティスト!
なかでも『388859』が好きなの!

なんで、『388859』っていうタイトルなの?
歌詞を読んで、良く聴いてみても、
どうしてこのタイトルになったのか解けなくて、なんだか悔しいけど、
とにかく『flumpool』に注目中なんですわ(★≧▽≦)

おいらのiPodは、邦楽も洋楽も、懐メロも最近の歌も入ってて、
自分でも、音楽の趣向がイマイチ分からん。。。

まぁ、全ジャンル、オールマイティーに入ってる訳じゃないから、
自分の好きな傾向はあると思うんだけどね。。。

で、なんだっけ?

あ~、マッサージ行きたいってね!

言ってないね!
いや、マッサージは行きたいんだけどさ!

もう、眠りについても良いですか?

今宵は、ゆっくり寝てしまえば良かろうがっ(〆 ̄□ ̄)

はい。。。
では、オヤスミの、ファイッ!!