★コラボに弱い | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0328.jpg
昨日は、夢の対決!
コナンvsルパンのコラボアニメが放送だったの!

リアルタイムで観たかったんだけど、
間に合わなかったー(; ̄□ ̄)

念の為、親に録画は頼んであったんだけど、
暫く、実家には帰れないから、おあずけ状態。。。

う~ん、観たい衝動が抑えきれーん( ̄□ ̄;)

今、缶コーヒーに付いてるコナンとルパンのストラップ全10種!

おいら、3種類集まった!

でも、3つとも周りの協力のもと集まった物で、
おいら、まだ自分で見かけた事がないの!

残りの7種類も、集めたいんだけど、
テレビ放送が終わったから終了!
なんて事にならんかね?
まだ、間に合うかね?

DSで発売された、コナンと金田一のコラボソフトも、
ついに見つけて買っちゃったんだ!

大好きな漫画やアニメ、キャラ物のコラボだなんて、
おいらのハートに火をつけちまうぜ!

火をつけた癖に、なかなか手に入らないだなんて、
イジワルせんでおくれ!

今更かもしれないけど、
スクエニ(スクエアエニクス)とディズニーコラボの
キングダムハーツにも、狙いを定めているんだぜ!

『コナンと金田一』をクリアしたら、
お次は、おまいさんの所に向かうから、覚悟しとくんだな(↑ ̄^ ̄)↑

あ~、コラボの誘惑には勝てない~

オリジナルは好きだ~
でも、好きと好きのコラボは、大好きだ~

コラボの魅力に、ファイッ!!