☆手形 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
0123.jpg
昨日のスポンジね、確かに使うのが勿体無いのよ。笑

あ、これはドラッグストアに100円で売ってました♪
だから、まぁいつでも買えるっちゃ~買えるんだけどね。。。
ただ、近所のドラッグストアじゃなかったから、思わず二種類共買っちゃったの。笑

ドラッグストアやスーパーって、お店によって、変わりダネ商品があったりするから、
仕事先の帰りや出掛け先でも、よく立ち寄っちゃうのよ♪
そうそう、しずくとハートは、色も形も、あーちゃん(今宿麻美ちゃん)のタトゥーと一緒だね♪

さてさて、
東京は、大粒の雪が降り、うっすら積もってます!!
というわけで、手形をつけてみました(^ー^o)

写真を撮る時に、液晶画面に、雪が落ちてきて、それはそれは綺麗な大粒の結晶で、
写真に納めたかったんだけど、うまく撮れなかった。。。

でも、この雪にちなんで、携帯のブログスキンを、前回とは違う雪の結晶デザインにしてみました♪
雪は綺麗だけど、外出時は寒さや道に気をつけて、
本日も、ファイッ!!