しずく&ハート | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
0122.jpg
洗い物って、結構好きで、スポンジにも、やや機能性を求めるんだけど。。。

このスポンジ!
表のキラキラ面は、フライパン等のこびりつきに!
裏面は普通のネットになっているから、ソフト洗いに♪.・。*
さらに、可愛い形をしているもんだから、ついつい2種類共買っちゃいました♪
ただ、我が家のキッチンは狭いから、料理するにも、洗い物するにも、ちょっと不便なんだよね~。。。

まぁ特別、綺麗好きって訳じゃないんだけど、
掃除洗濯、洗い物をした後に、テンションの上がる物があって.....

まず、洗濯後、クズ取りネットに沢山埃クズが溜まっていた時。
掃除機の後に、フィルターに溜まった埃クズの塊を捨てる時。
流し台で、洗い物の最後に、ボールの水を流し、それが、排水溝を『ゴゴゴゴォォー』と流れきった時。

自己満かもしれないけど、溜まった汚れが、綺麗に洗浄された気がして、好きなんです♪
こんな趣味があるもんだから、掃除機もサイクロン式♪
って、何を語ってるんだか(_ _;)


じゃ、失礼しまーす(;≧σ≦)