☆アップヘアー | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
1216.jpg
仕事で、髪をアップにしてもらいました♪
でも、帰る時には、髪をほどいて、ただのお団子ヘアーにしちゃったんだけどね( ・ω・)


バーニャカウダーの作り方、有難う(≧▽≦)
作ってみまーす♪

初めましての方も、コメント書いてくださって、有難う♪
これからも、れいちんのブログに遊びに来てね(≧▽≦)

車ね~、車は欲しいけど、すっかりペーパーだから、まずは実家の車で練習しながら、
貯金もして(←これ、結構大きい。笑)
あと、近場に駐車場も確保しなきゃ・・・
って考えると、中々身近な存在じゃないんです(´ーωー`)

ホームセンターに行ったり、大きい荷物を買うと、つくづく車が欲しいって思うけどね♪笑


さて、そろそろ大掃除も徐々に始めなきゃ!
1日休みだけじゃ終わらなさそうだし、2008年の目標も考えて、新年に向けての準備をしないと(↑^〇^)↑

だけど、今日はお疲れなので、お風呂に入って、また明日に備えて、休みまーす(´ーεー`)