★お・ニュ~ | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
1215.jpg
バーニャカウダーって、野菜やパンにつけるディップの事を言うんだね!

最初、早織梨さん以外の四人は、
『どれが、バーニャカウダー?』
『何で、バーニャカウダー?』
『野菜スティック・・・だよね?笑』

と、頭ん中は?マークでいっぱい(⌒△⌒;)

唯一、早織梨さんだけ、最近バーニャカウダーを食べていたようで・・・
私達は、
『最近、流行りの食べ方なんだよ!』と、妙な話の纏め方をして、食べたんだけど・・・

美味しかったよぉ(≧▽≦)

次から、お店のメニューで見つけたら、絶対頼んじゃう!
てゆーか、あのディップ(ソース?)の作り方を知りたい!!
皆さんも、見つけたら是非(★・∇・)

さて、
昨日は集合迄、少し時間があったので、
いい加減ボロボロになってきた定期入れを買い替えようと思い、街をさまよった結果、
こちらの定期入れに決めました!!

色とストラップに惹かれ、決め手となった、アナスイの定期入れです♪

定期入れをおニューにしただけで、通勤、移動も楽しくなっちゃう
単純なれいちんなのでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ