なんだろうか。。。 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

今日は、千葉県でロケをしてきたんだけど、またまた本当にハートが温かく、懐かしさと深い思いやりを感じさせてくれる、ご家族と出会いましたドキドキ

別に何でもない一瞬の光景に、何度も優しい涙が零れそうになりました♪.・。*

とても素晴らしい出会いで、どこか夏休み最後の日の切なさに似たような気持ちで、帰りの電車に乗ったんだけど、最近 朝が早かったからかな。。。 別に 寝不足って訳ではなかったんだけど、平日の車内からは 想像も出来ない位、日曜の電車は朝も夕方も ガランとしていて・・・・・・

だんだん、軽い睡魔に襲われ、

「はっ!!」と気が付いた時には、降りなきゃ行けない駅を 10駅も過ぎてしまい、慌てた素振りを見せずに電車を降りたものの、そのまま反対ホームに行ってる自分が 恥ずかしかったショック!

ま、誰も見ちゃいないんだろうけど汗

それでも、今日は心地よい気分が消えなかったよ~♪.・。*

さて、今日の写真は、北九州から米子へ向かう経路を撮ったものです♪.・。*
まず、切符↓

電車で、「黒崎」駅から「小倉」駅まで行き、新幹線に乗って「岡山」駅迄♪.・。*

そして、八雲行きの電車に乗り換えて「米子」に到着♪.・。*


途中、小倉駅で新幹線に乗り換える時に、東海道新幹線が停まる 博多から東京迄の案内板があって、新幹線では、東京から新神戸までしか行った事がなかったし、普段は東京から新幹線に乗っているから、真逆に居る事が嬉しかったのと、自分が今 東京から物凄く遠くに居るんだ~とつくづく実感して、記念撮影をしてみました↓

でも、車内で確かめたら、惜しいとも言えない位、東京迄 写ってなくてショックだったあせる

因みに、この日は飛行機1種類、新幹線を含めて電車5種類も乗れた記録的な1日でした音譜