9がつ!ガッツ!! | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
0901.jpg
ただいま~♪
今日の朝、米子から帰ってきましたo(〃^▽^〃)o

そして、気が付けば、今日から9月ビックリマーク
大好きな栗の季節だよ~って、一番に食べ物が浮かんでしまう。。。

因みに、この甘栗は、先日、北九州でのお仕事の時に
取材させて貰った、会社の方達が用意してくださってたのドキドキ
マネージャーと、ほとんど2人で食べてしまいました。笑

さぁ、今月も張り切っていきましょう♪

9がつ!ガ~ッツ!!

<映画>
・市民シネマ『梨の花は春の雪』 鳥取県米子市を封切りに、
これから、全国各地での公開を目指して、続々と決まってきたよ~♪

<テレビ>
・19日(水)23時~ CX系『グータンヌーボー』放送♪ http://www.ktv.co.jp/gn/

現時点で 9月に公開&放送が決まっているのは こんな感じかな↑(∧。∧↑)
その他は、いつものように 決まり次第 逐一ご報告いたします♪.・。*

先月から今月は、地方ロケが多いんだけど、
それぞれの土地で、素敵な出会いと新しい発見や勉強をしています♪

P.S.
写真の大きさは、広範囲で写真を撮りたい時にサイズ上げてるの
そして、昨日は全身の写真を撮り忘れちゃった。。。
いや~、慣れない格好すると、思わぬハプニングが起こるよね(;>з<)
恥ずかしいというより、情けなくて今でも笑える事があって・・・
ま、言っても 大して面白い話じゃないんだけど。。。

そうそう、昨日会場に来て下さった方が、
山口智子さんのCMのポスター入りのクリアファイルをプレゼントしてくれたの!!
これって、応募するか何かしないとてに入らないモノな気がするんだけど、
すっごい嬉しかったぁドキドキ大切にします!!ありがとう(〃▽〃★)