缶ブーム?! | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
0530.JPG
先日、婆ちゃんちに遊びに行ったら、帰り際に沢山お土産を頂きまして(≧▽≦〃)
その一つに、この『パンの缶詰』が!!

パン好きのれいちんとしては、中がとても気になるものの、
賞味期限が3ヶ月以上も先だから、
今開けてしまうのは勿体ない気がして、未開封のまま。。。

テレビでやってたんだけど、
最近、自販機で『缶おでん』や『缶ラーメン』が流行ってるんでしょ?!
(あ、頂いた缶のパンは、自販機のものじゃないよ。笑)

でね、稽古場の皆で、次は何缶メニューが来るかな?!とか、
どんなのが欲しい?!なんて会話で盛り上がってたんだけど…

皆なら、どんな『缶料理』が自販機で売ってたら買っちゃう?!
れいちんは、麺つゆに付けた皮付きの枝豆かな(=∩_∩=)♪
あ、でも、加工食品じゃないとダメなのかな??

因みに、共演者の方に教えて貰ったんだけど、
冷凍枝豆を解凍する時に、お鍋に麺つゆ入れて少し煮ると
一味違う枝豆になって、美味しいんだよ~(≧▽≦★)
勿論、火にかけずつゆに漬けとくだけでもいいんだけど、
れいちんは、温めた方が好き♪♪

是非 一度お試しあれ~(*^▽゜)