なんだ、これ?! | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

これ、修正テープなんだけど、

何故か色々なパーツのシールが付いていて、オリジナルの修正テープが出来るんだとさ!!

文房具版、お菓子のおまけみたいなもんなのかね( ̄▽+ ̄*)


そして、みんな!!

励ましのコメントありがとーっ!!元気貰いましたドキドキ

その日の反省は、その日のうちに!!

ローテンションも持ち越さず、そして、同じ失敗はしないように

次の日から、気持ち新たにまた頑張るのがれいちんですチョキ

日々精進。。。

たくさんの事を学ぶ事が出来て、幸せです!!

そうそう、昨日は、稽古後に志村魂2の女子4人で、ラサール石井さんが出演されている舞台

『熱海五郎一座』を観て来ました!!すっごい笑ったよぉо(ж>▽<)y ☆

それに、今稽古中だからこそ尚更、勉強にもなり、イイ刺激を受けました!!


あっ、そうだったあせる

昨日から、大久保麻梨子ちゃんのインターネットラジオ『マリラジ』が放送されてます!!

先日、リーダー(城島茂殿)のラジオで共演したのをきっかけに、ゲストで呼んでくれたの♪

来月の3日まで、いつでもお好きな時間に聴けるので、是非聴いてね~音符

http://www.cashing.co.jp/mariko/radio/