ふぃ~~~( × з×) | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

お疲れちゃんあせる

舞台本番まで1ヶ月!

まもなく、舞台の稽古に入るし、その他にも色々踏ん張り時期に突入したもんで、

気が張ってる毎日です (;>ω<)

でも、勉強している事って、初めは分からなくても、それが、少しずつ分かってきた時って すっごく楽しかったりするよねラブラブ!


ま そんな訳で、色々と忙しいけど、ちょっとした時間にお友達とご飯食べたり、blogで 皆からのお返事に癒されているれいちんです音譜

みんな~おいらのアホアホ日記を読んでくれてありがちょー o(≧∇≦o)


今日は、れいちんの癒しグッズに新しい仲間が加わったので、お披露目しちゃいま~す♪


何だと思う?


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

正解は、足指開き&ツボ押し付きのパイル地靴下!!

こういうの見つけると、つい手を出してしまう れいちんです得意げ


実際に 履いてみると こんな感じ↓

なんか、手に着けたら ゴルフのグローブみたいじゃない?!


でも、足裏部分に ツボ押し機能がついてて、ぐて~んと寝ている時も、ツボ押しやら 足指開き機能が作動してるから、疲れを癒してくれますドキドキ

3色あるけど・・・サイズは 1サイズだけだったかなあせる 


興味のある方は ぜひ一度お試しあれ~(Λ。<★)