この電車は 何線だ? | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

     

びっくりしたよ~!! レンガ色に白ラインの電車が到着すると思っていたら、いきなり全身ブルーの電車が来るんだもんあせる

特別料金のかかる電車が来ちゃったのかと思ったよ(;¬з¬)

すでに 分かった人いるかな(?。?)

お仕事で横浜に行った時、京浜急行に乗ろうとしたら この電車が到着したのーーー!!

びっくりして、思わず携帯取り出して 写真撮っちゃった(☆≧∇≦)


でも、反対車線には いつもの京浜急行カラーの電車が到着してたんだけど・・・なんか特別だったのかな? それとも、徐々にブルー電車へカラーチェンジするのかな?


すっごい特別な気がして、ドキドキしながら 電車に乗ったんだけど、中は以前と変わった様子はなくて、ちょっと残念でした(ΛдΛ;)



P.S.

親友のmycoたんやゆいちゃんもコメントにきてくれた~ラブラブ  

そうそう、レインボーサンドは マイちゃんと一緒に遊んだ時、

れいちんが「こういうの作りたいの~チューリップ紫」って説明しながら買ったから、

blogでれいちんの出来上がりをみて、それはそれはビックリしたようで 電話をくれたのですあせる

次 買った時は、マイちゃんに協力してもらっちゃお-かなにひひ


あと れいちんの顔文字が好きなんて言ってもらっちゃったから、今日は顔文字も使ってみました(☆>。Λ) 


そして、寝顔ですが・・・仰向けは本当に酷いですあせる

酷すぎて、マネージャーも写真に撮れないんだと思いますショック!

親友のマイちゃんも れいちんの寝顔は良く知ってるんだけど・・・

口は半開きで、もちろん半目。。。

時々、半目の奥の黒目が動くそうです。。。


自分の寝顔なんだけど・・・そんなの いやだぁぁぁガーン

で、でも、 寝ている時は しょうがないよねっ!!あせる