フランスのティッシュ | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

お友達から、フランスのお土産を頂きましたラブラブ

飴ちゃんや、おもちゃと一緒に、このティッシュをプレゼントしてくれたんだけど、

このティッシュ↓

耐水性がキッチンペーパー並みで すっごい丈夫なの!! でも、柔らかさはふんわりティッシュ級ラブラブ!

しかも、8個セットドキドキ

パッケージも可愛くて、とっても気に入って 毎日 持ち歩いているんだけど・・・

いざっ!ティッシュを使う時には、なんかもったいなくて 街で配られてる ポケットティッシュを使ってしまう 貧乏性なれいちんなのでしたあせる



P.S.

コメント&トラバを読んでいて・・・昔から最近までのさまざまなお仕事やBLEACHミュージカルや 親友のmycoたんを通じて れいちんの事知ってくれた方も たくさんいて 嬉しかったです音譜 

そんな訳で、れいちんの大親友 mycoたんのblogをご紹介→ 宝石ブルーhttp://yaplog.jp/myco/ 宝石ブルー


ココログでも ご出演頂いてましたが、アメブロでも 何かと出演して頂きたいと思ってますにひひ


あっ!伝言板に今日がお誕生日という方がいらっしゃいましたぁぁぁベル お誕生日おめでとーーープレゼント