氣になる話(2)「安否確認」 | 波動で健康・開運〜 よしほ のブログ

波動で健康・開運〜 よしほ のブログ

気功、占い、引き寄せの法則など、目に見えない世界について書きます。

氣が分かれば世界、否、宇宙がわかります。

しかし、残念ながら、興味を覚える人は周りにいないようです。
日常からかけ離れ過ぎていて、イメージできないのかも知れませんね。

単純に、「私には無理」と思っている方もいるでしょう。
実は、10年ぐらい前は、氣なんて全く理解していませんでした。

ある時、人に言われて、ナデシコの花に手をかざしたところ、何となく、僅かに温かく感じました。
それがきっかけで、ひたすら「感じる」ことに意識を向けてきた結果、
10年間の積み重ねがあって、氣を使って色々なことができるようになったのです。

氣は、誰でも氣を使えるようになります。
私がその見本です。

例えば、外出先で、家に居る母は大丈夫だろうか?、安否を確認したいと思ったとします。
転んで怪我でもしていたら大変です。

そんな時、母の情報を自在玉(氣を玉の形にしたもの)にして空中から出して、てのひらで感じます。
自在玉が温かくて、大きめ、穏やかな感じがしたら、何も問題なし。

もし自在玉が、温かくない、あるいはピリピリ痺れる、小さくて重い感じがしたら、状況はよくありません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
氣で《魔法使い》になる個人レッスンのご案内

http://kikou-healing.com/%e6%96%99%e9%87%91%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆