氣になる話(3)「心霊体験?」 | 波動で健康・開運〜 よしほ のブログ

波動で健康・開運〜 よしほ のブログ

気功、占い、引き寄せの法則など、目に見えない世界について書きます。

子供の頃から心霊に興味があって、霊が視えたらいな〜と、ずっと思っていました。

霊能者に憧れの気持ちはあるのですが、
どこまで本当か分からないと感じることは多く、
話半分に聞いています。

最近は、死後の世界も宇宙規模ですね。
プレアデス星とか、前世はよその星からやってきたと言う人が増えて。

個人的には、心霊の話は、
あると言えばある、
ないと言えばない、
と考えています。今のところ。

昔、廃墟と化した母の実家を一人で訪れた時でした。
台所を歩いていたら、てのひらに温かいものを感じました。
それは、まるで空中に浮かんでいるようでした。

あんな所にバワースポットかな〜と思いながら、
別の部屋も見て回り、再び台所に戻ってきたら、
そこに温かいものはありませんでした。

変だな〜と思って、手をかざして探してみると、
1メートルほど斜め上にずれて、温かい何かがいるではありませんか!!

移動した?
だったら、地縛霊なのかな。

あの時、写真を撮っておくべきでした。
でも、あの時のことは、はっきり覚えています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
氣で《魔法使い》になる個人レッスンのご案内

http://kikou-healing.com/%e6%96%99%e9%87%91%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆