ご訪問ありがとうございますルンルン


女性を輝かせる!垢抜けマジシャン

とよだしほです。
 

 

 

 

 

 

わたしの「マイストーリー」を書き続けています。
ぜひお読みいただけたら嬉しいですラブラブ

 

 


 

エステのあとどうしていますか?

 

わたしのご提供しているメニューにはエステもあります。

>エステメニューは「オプション カラー診断」の下にあります

 

メンバーさんと非メンバーさんで価格が違うのですが
リラックス効果の高さと肌の変化に喜んでいただいていますラブラブ

 

 

そこで気になるのは、エステ後。



みなさん、エステやマッサージの時って
すっぴんになったり
メイクしていってもうつ伏せになるなどして
メイクが落ちてしまいませんか?



フェイシャルエステならなおのこと、
すっぴんで受けますよね。


わたしは時々アロママッサージへ行きボディのマッサージをしてもらうのですが、
施術後の身支度、けっこう焦っちゃう派。

 



ましてやその後、車で家に帰るだけならまだしも
ランチをするとか外にいる予定の時も多いので
マスクしているとはいえ
メイクなしではちょっと歩けません。



なぜかって……


眉毛でわたしはかなり印象を変えているから!!


今度、LIVEでお見せしようかな?(笑)
わたしの自眉毛と、メイク後の眉毛はかなり違います。



もともとの眉はかなり「あがって」いるので
それをメイクによって操作しているんです。



だから、わたしのすっぴんを見ている朝時間仲間とかひそかに「全然ちがう!」と、思っているかも(笑)
お友だちにも「全然印象がちがう!!!」と、驚かれたことがあります。



20代の頃は「全然すっぴんと変わらない」って言われていたのに、ですよ!?





 

エステ後もちゃんとフルメイクさせていただきます

 

ということで、わたしのエステ後は、
「もう帰って寝るだけだから」
「きょうはずっと家にいるOFFだから」
など、すっぴん希望さえなければメイクさせていただいています。

 

 

先日も♡
 

 

パーソナルカラーを使ってメイクで選んだお色を
すごく気にいっていただいて


とっても素敵で可愛かったのでパシャリラブラブ

この日は、このメイクとお洋服に似合うネックレスも、お手持ちの中から一緒に選んで差し上げましたラブラブ
喜んでくださりわたしもHAPPYですアップ

 



ホント、いいご表情ですーーーーー!!!!

 



しかもこの方、1月末に第三子を出産されたばかり!!


管理栄養士さんで出張料理やオンライン講座もされており
身体だけではなく
ちゃんと「キレイにしておく」ことも怠らない素敵女子!!


お互いの仕事についてもけっこう色々お話している
同士でもあります。



谷口あゆこさんと仰います
>谷口あゆこさんさんのブログはコチラから

 

あゆこちゃんのレシピは
おいしい

簡単
美腸

と、素晴らしきなのだーーーー!!

 

 

 

自分を知っておくということ

 

内面にしろ外見にしろ
自分のことを知っておくことはとっても大事です!



どんな色が似合うのかな?
眉はどんな形がいいのかな?
アイラインはどうやって引いたらいいの?
髪型は?
どうしてシミができやすいの?

どうして乾燥しているの?

なんだか野暮ったいんだけどどうしたらいいの?


大きなことから小さなことまで、解決したければ

自分を知る

これが垢抜けの最短近道です!!

 


【自分に似合うメイク・カラーを知りたい】
骨格分析メイク・カラー診断等
>骨格分析メイクメニューはコチラから




 

 

 

 


 


ベルメルマガ
ベルホームページ
ベルお問合せ

 

 

 

 

 

 







 

■お知らせ

 

公式LINEのご登録大歓迎です♪
美と健康についての発信
お得な情報を配信中