この前の「メルカリ」(結局) | yoshi's drifting weblog -揺蕩記-

yoshi's drifting weblog -揺蕩記-

私の一番好きな言葉、揺蕩(たゆた)う。……
日常の、ふとした何気ない出来事について、
その揺蕩う様を書き留めていきます。

結局、

 

 

 

 

 

 

『エヴァンゲリオン』のビデオチャーム、全部買っちゃいました。

 

 

といっても、ガチャではなくメルカリでの購入。

 

 

ちょっと高値になりましたけど、でも最初に買った3個が無駄にならないように選んでの購入だったので、まあマシかな?と。

 

 

あと、私の場合、メルカリは貯まったdポイントでのみ購入できるルールがあるので、そんなに無駄遣いでもないかな?と。

 

 

尤も、買わなきゃいいんですが。……

 

 

で。

 

 

 

 

物置の奥からVHSを引っ張り出してみました無駄に。

 

 

 

 

 

 

今回のミニチュアチャームになってなかったビデオ2巻。

 

 

まあ、これは非売品でしたからね商品化できないでしょうよ。

 

 

 

 

せっかくなんで、ビデオに残ってた初回特典のシールをサルベージしておきました。

 

 

どっかに貼りたくなりますけど、一旦は我慢して。

 

 

これでまたしばらくメルカリで無駄遣いはできない日々。

 

 

 

 

気づけばいつの間にか始まってたEURO2024ドイツ大会。

 

 

 

ABEMAで無料放送してくれてるみたいなので、見れたらみてこうと思っとります。

 

 

Mトーナメントといい、EUROといい、ABEMA様はほんと偉大だわ。

 

 

ではでは。