本日の「モンハンデビュー」 | yoshi's drifting weblog -揺蕩記-

yoshi's drifting weblog -揺蕩記-

私の一番好きな言葉、揺蕩(たゆた)う。……
日常の、ふとした何気ない出来事について、
その揺蕩う様を書き留めていきます。

仕事終わりに駅の反対側にあるツタヤに出向きまして、

 

 

 

 

海外ドラマ『SUPERNATURAL』ファイナルシーズンのパート2全5巻を一気借りしてきましたよ!!

 

 

もう、

 

 

もう!!

 

 

もう!!!!

 

 

どれほど待ったことか。

 

 

(二ヶ月くらい?)

 

 

『SUPERNATURAL』通称「スパナチュ」は、サムとディーンのウィンチェスター兄弟によるスタイリッシュアクションホラーサスペンスドラマなんですが、今回の15シーズンでファイナルとなりました。

 

 

15シーズンということは、15年間ですよ?

 

 

アメリカのSFドラマとしては歴代最長だそうです。

 

 

サムとディーン役の2人、ジャレット・パダレッキとジェンセン・アクレスの2人が「飽きるまで」永遠に続くと言われていたドラマですが、……ね。

 

 

シーズン1からずっと見続けていた身としては、もう、……でございます。

 

 

まあ、ここから先の感想は、見終わってからにしておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

私、結構なテレビゲーマーでもありましたが、実は『モンハン』ってやったことないんですよ。

 

 

ミラ・ジョボビッチが『バイオハザード』に続いて実写化に乗り出したゲームですけど、1分も遊んだことがない。

 

 

凄腕プレイヤーはもう何千時間とプレイされてるみたいですが、私は0分。

 

 

大学生時代、人気に火が点いた「モンスターハンターポータブル2nd」を遊びそびれて以降、タイミングをずっと逃し続けてたんですが、今日のお昼休憩の時に、満を持して買ってきましたよ。

 

 

最新作のやつを。

 

 

ニンテンドースイッチの。

 

 

 

 

これで今日から私も、ハンターの仲間入りですね。

 

 

今日から『あつ森』と並行してショットしまくるぞ!!

 

 

なお、

 

 

 

 

予約してなかったのに予約特典のマスクケースもらいました。

 

 

昨日買ったばっかり!!

 

 

これはさすがに要らないので、身の回りの欲しい人にでもあげようかなぁ?……

 

 

タグもなんかゲームコーナーのゲームに使えるものらしいんですが、私ゲームコーナーで遊ばないのでね。

 

 

というわけで、今からちょっくら遊んできますわ。

 

 

ではでは。