シニアにはどんな未来が待っているのか | インターネット活用アドバイザー 西 佳宏

インターネット活用アドバイザー 西 佳宏

インターネットを有効活用して起業するノウハウをアドバイスいたします。
シニアのあなた、子育て後のあなた、定年後の第二の人生に迷っているあなた、あなただけの新ビジネスを発見し構築して行きましょう。

{14C930B4-8B15-4064-841B-76F7D314CDEE:01}

シニアの皆さん、体力・氣力増強に頑張ってますか?

今の日本は日々進化しています。
1日では大きく変わらないので分かりづらいですが、10年前、20年前を思い出してみてください。

20年前はハイブリッド車なんてありませんし、スマートフォンもありません。
今では当たり前のものが無かったんです。

という事は、これからの10年、20年先は我々シニアが想像もできない時代が来ます。
もちろん作るのはシニアの皆さんの子であり孫です。
頭の構造も感性も違います。

そういう人達が作る未来に、ボク達シニアは連れて行かれるのです。(≧∇≦)

だから、精神力を鍛え、体力を付けておかないと大変なんです。

笑い事じゃないですよ。;^_^A

怠惰に過ごさないで鍛えてくださいね。