ICEカップヌードル | 溜池に食べに行け

ICEカップヌードル

日清食品様が試食会をしていたので食べてみたアイス・カップヌードル。

溜池に食べに行け


ライトのホットチリ味を食べたけど、予想よりおいしかった。

氷はたっぷり入れて、きんきんに冷やしてから食べるのがいいと思います。
途中でちょっと食べたのだけど、冷え方が中途半端だと、単に冷えたカップヌードルになるだけだったw

ちなみに日清さんが持ってきていたのは、ライトのしょうゆ味とライトのチリトマト味。
この2つがお薦めなのかも。
まず試すなら、やはり、ライト・チリトマトがお薦めかも。

ライトを使うところがポイントなのだと思うけど、油脂が少ないので、意外にもさっぱりと食べられます。

冷やすのに、氷が結構たくさん必要なので、十分な氷を準備してからお試しあれ。
途中で、氷が不足すると、ただのぬるいカップヌードルになってしまって、たぶん最悪かもw

http://ice.cupnoodle.jp/