楊貴妃のデザート | 溜池に食べに行け

楊貴妃のデザート

アド街ック天国で紹介されてた、曳舟にある果物屋さんマチヤスのシャーベット、楊貴妃のデザートが届いた。

8種類各1個、クール便代込みで、2890円。

溜池に食べに行け


一言で言って、美味い!w
しかも、添加物一切なしとのことだが、確かにさっぱり!
1個ずつ毎日の楽しみに食べようと思っていたけれど、奥さんと一緒に、次から次と3個も食べてしまいました。

メロン

溜池に食べに行け


マンゴー

溜池に食べに行け


バナナ

溜池に食べに行け


そのままでは、全部食べてしまいそうなので、グッと堪えてw そこでやめました。

しばらく置いて半解凍で食べると美味しいです。という説明が付いているのだけど、ついつい普通のシャーベット同様に、ほとんど凍ったまま食べてしまうのだけど、食べ終わって、フタの裏側に残った溶けちゃったところを食べると、確かにこれがうまい。

果実100%だから溶けても、液体になるわけではなくて果実に戻るだけというところが違いなのかも。

ということで、勇気を出して(笑)、スプーンでぐるぐるかき混ぜられるくらいまで解凍して食べてみました。

ブルーベリー

溜池に食べに行け

やっぱり、こっちの方がおいしい。
食べるときは、このくらいまで解凍してから食べるのが絶対美味しいと思います!


評判どおりの美味しさで大満足でした!

http://www.014kudamono.com/SHOP/s-5.html