おべんとできた | よしひろが弁当作るよ!

よしひろが弁当作るよ!

43歳児。200円以内、大体150円くらい目標でお弁当作って会社に持って行ってます。300円以上の調味料は怖くて買えない派です。あとスノボ行ったりします。

こんばんは。よしひろです。

生きてます。毎日お仕事&残業。休みが取れない。

早く山行かないと雪とけちゃう。今年のマチガ沢は雪が柔らかいらしいし。


最近の息子弁当



牛タン照り焼き定食



ポテト肉巻き定食



唐揚げ定食



竜田揚げ風定食

これムネ肉なのにプリプリでした。なんだろ焼き方がミラクルだったんかな。2度とできない気がする。



コゲハンバーグ定食



雨上がり、晴れた朝の散歩気持ち良い


例年通りのお知らせ頂きました。



毎年毎年!落選通知寄越しやがって!

もう長野なんか!


行く!


ではまた!