23-24シーズン | よしひろが弁当作るよ!

よしひろが弁当作るよ!

43歳児。200円以内、大体150円くらい目標でお弁当作って会社に持って行ってます。300円以上の調味料は怖くて買えない派です。あとスノボ行ったりします。

こんばんは。よしひろです。


ひとまず一昨日の渋峠で今シーズンのゲレンデ滑走はおしまいかな。


今シーズンもありがとうございました!



10月28日イエティでシーズンイン


OBKカレー食べて



11月からは軽プリ



11月にカリカリバーン作ってくれるってすごいよね。


元旦。今シーズンも家族と滑る事ができました。

エーデルワイススキー場



ホームのだいくらスキー場ではコスプレもしました



プロ級のカメラマンさんにも撮って頂きました。動画もいいけど写真もいいよね!カッコよく見える!



バカみたいに板立てても安定の深まわりできるのは湯の丸の勘違いバーンだから



仕事忙しくて休みが取れず、ノルンのナイターもお世話になりました!



ハンターマウンテン



ネコママウンテン



初!スノーシーズンの丸沼



そして一昨日の渋峠スキー場



今シーズン滑走24日。


年々体力が落ちてきています。

夏は筋トレしたいっす。あとはマチガ沢とサマゲレ。


て事で。


おしまい。


ではまた!