23-24シーズン♯24 渋峠スキー場 | よしひろが弁当作るよ!

よしひろが弁当作るよ!

43歳児。200円以内、大体150円くらい目標でお弁当作って会社に持って行ってます。300円以上の調味料は怖くて買えない派です。あとスノボ行ったりします。

こんばんは。よしひろです。

昨日は未明からお休み。って事で雪山行きました。


残念ながら昨日で営業終了となった渋峠スキー場。


ヘンタイさん(褒め言葉?)達とご一緒させて頂きましたよ。



オガサカ仲間♪ちょっと嬉しい



とにかく急遽の休みだもんでとるものとりあえず飛び出してきて忘れ物多数。青テムレス忘れてきたのは大失敗。これじゃ誰が滑ってるんだかわからんね



写真じゃわかりにくいけど雲海すごい


↓撮って頂きました(無断借用)



ややユルいものの、深めに掘ればしっかり支えてくれるバーン。この時期にありがてぇ雪質。感謝っす。でもラスト営業日なんだよなぁ


朝から晩酌して朝寝して、ラスト一本滑ったら下山



2ターン、ジャンプ、1ターンできそうな残雪


帰り道(草津方面)残雪にキッカーとか作って遊んでる人多数発見。まだ遊べそうです



蕎麦食ってゆっくり帰りました。

さ、仕事だ。


ではまた!