ゲレ食特集 | よしひろが弁当作るよ!

よしひろが弁当作るよ!

43歳児。200円以内、大体150円くらい目標でお弁当作って会社に持って行ってます。300円以上の調味料は怖くて買えない派です。あとスノボ行ったりします。

こんばんは。よしひろです。

スキー場行く時のゴハン特集①

過去写真です。


普段は食べないけどスキー場行く時は朝ごはんしっかり食べます



お昼は鍋ものが多いです。

例えば豆腐ハンバーグ



想像と違った?

粉末うどんスープ入れたけど、ちょいとパンチ不足。


ので



らいどーん



このカレー高いだけあるわリピ。


しばらく車ん中がカレーのニオイで白飯モコモコいけます。


ちなみにぼくの奥さん、車中泊とかをケチくさいとか言う人種。車ん中で煮炊きしてるとか言えません。エヘヘ


ではまた!