ドライブイン | よしひろが弁当作るよ!

よしひろが弁当作るよ!

43歳児。200円以内、大体150円くらい目標でお弁当作って会社に持って行ってます。300円以上の調味料は怖くて買えない派です。あとスノボ行ったりします。

こんにちは。よしひろです。

今週は息子の高校で入学試験ウィークなモンで、その関係から弁当無し。なのでとりあえず一流グルメブログとなります。


さて。ドライブインて知ってる?

道の駅?んなヌルいもんじゃねーです



一見さんには入りにくい外観。実際、開ける所を間違えるとテーブルが目の前でお客さんがいたりして入れない場所なんかがあります。初見殺し



当然全面喫煙可



おばちゃん居る日はラッキー。居ない日は無愛想店主がホント喋らない



チャーシュー麺500円


すごくねぇ?


お色直し



戻しワカメ戻ってねぇ


でも500円。最高。


でもさ、チャーシュー麺500に対してライス200円てメニューがあんのよ。割高感あるよね?

て事で、ある日頼んでみたの。チャーシュー麺とライス




ライスがどんぶり

んで見てよ



ドンブリ飯にカツ煮と自家製漬物が付いてくんのよ。これで200円すよ。ヤベーすよね

大満足。これが昭和のドライブインだよ


ではまた!