5月24日のおべんとできた。 | よしひろが弁当作るよ!

よしひろが弁当作るよ!

43歳児。200円以内、大体150円くらい目標でお弁当作って会社に持って行ってます。300円以上の調味料は怖くて買えない派です。あとスノボ行ったりします。

おはようございます。よしひろです。
Instagramって知ってます?なんか写真をどうこう出来る便利がいいソフトウェアらしいです。
なんでもカリスマグルメブロガーの9割以上の方が使用(独自調査)してるらしいですね。
じゃあぼくも使わなきゃ!

{85A1CEEB-8F64-4072-B1EB-CBBE724173C1}

弁当できた。さ起きて。Instagram。
ユーザーネームぅ?「よしひろ」っと。
(エラー)
イラっ
「よしひろ」っと
(エラー)
キィィィィイ!!!!


ぼくはInstagramをそっと閉じた。


普通のカメラアプリでカッコイイ弁当写真練習しておくか。
下に何か敷けばいいんだろ?

{F9A10FC4-8077-4353-911A-3EAC32CF70D2}

フタ置いて箸を写り込ませればそれらしくなるんだろ?

{9BB956F0-5E8B-4114-BEF0-067A518A6BC2}

や中身が見えないな

{3CB860C8-4F1D-440C-A727-5D0C5965DDD2}

ムズい。
ではまた!