ラーメン嫌いで有名なよしひろです。どうなさいました? | よしひろが弁当作るよ!

よしひろが弁当作るよ!

43歳児。200円以内、大体150円くらい目標でお弁当作って会社に持って行ってます。300円以上の調味料は怖くて買えない派です。あとスノボ行ったりします。

こんばんは。よしひろです。
うちの近所に某ラーメン有名店(うろ覚えすぎて覚えてない)の支店ができたとのことなので食いに行きました。あんまラーメン好きじゃないけど。
真岡市の葵一家(あおいや)。

{7A23809B-D9E3-4F6F-B558-96F6AF0510A6}

ニンニクと辛味噌置いてあるあたり分かってる店です。紅生姜置いてあると好感度倍増です。

{971A78A0-F09C-400E-8F80-7FB3A7290456}

担々麺。

{970BAEF0-7AD5-4249-A9E9-52A004597D7B}

とんこつの担々麺て初めて。
初めてなので当然お色直し。でもやっぱり控えめ。ニンニクと辛味噌、紅生姜だけ。

{66086CCE-7238-4F9A-B50D-F8C0F8233294}

卓上唐辛子が無いので怒りのすりゴマ

{2A188C9C-B5C0-4C36-ADCD-71B4D34335AF}

半ライス!もちろんのっけ丼です

{820E9B38-48CE-4E93-B046-3A6E83C0D9CE}

家系ラーメンったら汁の染みた海苔巻きよね!

{F693B542-CC10-442E-A788-E1CDB21B34F7}

ラーメンはまぁ普通?

{D987D3B4-7F4A-43B8-A1E9-907D6BEF7F1C}

トータルで美味いんだけどもねぇ・・・
多分近いうちにツブれる気がする。場所が悪すぎ。あと、ぼく閉店12分前に店を出出たんだけど、食ってる最中に鍋を洗う音だとか外の幟とかイス?片付けたりだとか、なんか落ち着かないないんすよね。マニュアルにあるのかわからないけど、開店してすぐの緊張感が足りない気がしてます。味は悪くないので、なくくなるまえにチャーハン食べたいです。
ではまた!