ジークンドー修練記・イノサントアカデミー渡米稽古2015・パート3 | bh飯島由敬の日々あれこれ

bh飯島由敬の日々あれこれ

bh・飯島由敬の日常風景を徒然なるままに。
店舗開業プロデューサー。現在は、美容室開業がメイン。
ヘアサロン開業アカデミー主宰。有限会社ビーエイチ・代表。
ブルース・リーの武術「ジークンドー」[カリ」のインストラクター。

{57E9548B-79C0-4434-84CD-8A88AC8BFD3C:01}
1/6(火)
日中イノサントアカデミーの外観を写真に収めたいという及川支部長の要望でブラブラと来ました。
{3258917D-DBA7-4A52-95FF-CC7DEFFA383B:01}
この敷地内に入っての写真撮影はイノアカのルールによりNGなのである。
{EE973735-5286-4444-87C4-6DD9B30C1A1F:01}
ビバリーヒルズです。
{7EBAEF67-FD8B-49D9-B6D7-0F209E55DEEF:01}
{03F5F855-FD16-4C53-8777-863FC4ED8A08:01}
この壁画も有名らしいが、なにやら非公認のものだとか。
{682CEB93-C555-4E31-BBBD-D4EF31842B5C:01}
チャイナタウンに移動、去年の同様のレア写真を撮影!佐藤支部長と私は去年もここに来て同じ写真を撮りました。

やはり及川支部長もねぇ。
{DFBD6C2D-C48F-4E52-A504-BEEACFA62FB2:01}
この写真の再現です。もちろん及川支部長がブルース・リー師祖役で。
{A5AB3284-40E6-4CEB-8AF9-F905B955C916:01}
タイガーマスクが駆けつけてくれました?
この扉の中がジークンドー発祥の場です。
{ECBFD468-A5CE-4B8A-8ABF-FF2D653D6ED4:01}
{D2AAA9AC-124A-4782-9126-B07176B25D75:01}
その後チャイナタウンをブラリ!
{4534945E-1225-43AB-AD13-67913C001838:01}
ダウンタウンです。
やっぱりちょっと危険なニオイがプンプンでした。

この後、もちろん稽古に参加、私は今回の渡米2度目のイノサント師公の指導でした。

イノサント師公が至って普通に声を掛けてくれて感激した私たちでした。
{A8B584C9-7FD6-4172-B487-4146C14FBD5B:01}
さて、私と及川支部長はこれが最後の稽古になり翌早朝に帰国の途につきます。

佐藤支部長のみ残り、1日だけ多く滞在です。

私に関して言えば最もロングステイで今回の素晴しすぎる9日間でした。
{C81AC06F-9AD7-4BB5-A62A-0C34D731C679:01}
1/7(水)早朝7:00、名残惜しくも私と及川支部長はロスアンゼルス国際空港へ向かいます。
{BF064B94-55D1-478A-A195-F543B43ECFA9:01}
フライト待ちでコーヒータイム。
様々な余韻があり会話は絶えませんでしたね。

おしまい。