今日の一日。 | 秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は東京は晴れで最高の天気アップアップ




朝、愛車を洗車してスッキリ気分で表参道のナイキへ!!そこで世界で一つの自分だけの靴を作りに!!!!


ナイキIDアップ


photo:01





それから、先日ほしのあきちゃんが女の子を出産しましたよねアップアップ




赤ちゃんに会いに行って来ましたアップアップ



マジ可愛すぎるアップアップアップ



目元は旦那さんにクリソツビックリマーク



凄く綺麗な顔をしていて、自分は赤ちゃんを見た時、仏様みたい!!と思いました!!ほんまに整った顔をしてましたよ!!




photo:02






それから、今日は娘と初デートアップアップアップアップアップ




photo:03





しっかり踏ん反り返ってます合格アップ




エクスポジションの三周年パーティーに娘と参加アップアップ




すると黒田アーサーさんとカメラ


photo:04





真ん中はノリノリ社長の松っちゃんビックリマーク





そこから、車に乗り娘とドライブアップ



でもお腹が減ったのか泣きわめいて大変ダウンダウン準備していた、搾乳したミルクを温めて車の中で!!



photo:05





大変やけど、今しかない娘との思思い出しょぼん大切な時間です!!




今日は楽しかった~アップアップ



明日から練習頑張ろ!!!!!!



iPhoneからの投稿