チームエジソン! | 秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年もやってます!!!!




チームエジソンひらめき電球ひらめき電球




去年は震災後で自粛、節電で様々なイベントが自粛!!




その中で我がチームエジソンは人の力で電気を作り出しその電気で桜をライトアップさせようと!!!!!!




自分達チームエジソンは電気の大切さ電気の有り難みを身体で感じ、最後には笑顔に繋がるように頑張ってます!!!!




今年は雨でしたが、スタッフ全員力を合わせて頑張りました!!




雨の中、協力して下さった皆様ありがとうございました!!



photo:01








photo:02






最後には最高の桜のライトアップが出来ました!!!!



photo:03






photo:04






チームエジソンはまだまだやりますよグッド!グッド!


iPhoneからの投稿