夏までにロードバイクでシェイプアップダイエット | ひろブログ ロードバイク  yoshihiro-31

ひろブログ ロードバイク  yoshihiro-31

ロードバイク乗りです。
ロードバイクを通じて自分の体験や知識が
少しでも役に立ちロードバイク人口が増えたらと思います

今晩はひろブログです。

いつもアクセスありがとうございます。

久々の投稿になります。

気が付けば季節はすっかり初夏の気候に

少し前まで寒さ対策でのライドでしたが

冷たい風が気持ちよく感じます。

絶好のライド日和です。

 

今回は福岡県宗像市のとある田舎道を走ってます。

良く走る道で冬は風通しが良く寒く走らない道ですが

暖か日には爽快に走れる道です。

 

こんな感じで気持ちよく走れてしかもダイエット効果抜群です。

 

サイクルジャージはピッタリ身体にフィットするの

でおなか周りが気になりますね!

 

【ロードバイク乗ってシェイプアップしよう】

ロードバイクは楽しく無理なく痩せれるスポーツです。

今回は60キロ程の走行で途中にプチヒルクライムを入れて

1000カロリー消費するメニューです。

朝ごはんと昼のハンバーガーを食べて約1300カロリー補給

1000カロリー消費の残り300カロリー

夕方17時までに300カロリーしかとってないことになります。

 

体重コントロールは補給-消費エネルギーの意識が重要です。

更には有酸素運動で代謝アップ!

 

ロードバイクを始めようかっと思っている方

今からロード買ってスリムな体を手に入れましょう。

 

 

【ロードバイクお勧めアイテム】

 ずっと愛用してます。ジャージの後ろポケットに!

 場所も取らず気にならない。

 

小型の空気入れはポーチにすっぽり入ります。

 

 

 

なんといってもカッコいい

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

健康的で楽しいロードバイクを始めてみては如何でしょう

最後までお付き合いいただきありがとうございました。