迷彩?...カモ? | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

CUSTOMSEAT.JPさんが発売してる鎧-YOROI-の7月限定販売カラーは、「-CAMO-」 迷彩です👍
先日、私の家にも届きましたので貼替ました。
16アルファスAIRに貼ってる鎧-YOROI-は、3年前の2月な貼ったもので、ベイトフィネスで使う機体なので毎回の釣行では持参するリールですから、どの程度の耐用があるのかは一目瞭然かと思います。
ここの部分...私の不注意でワームとの長時間接触で柔らかくなってしまったから貼替の対象としました。
因みに他の部分はまだグリップもシッカリと効いていて問題ないですよ😊👍️
鎧-YOROI-を剥がすと、ギア比を示す7.2の数値が出てきましたので、この機会にギアレシオマーカーを貼っておこうと即座に思いました。
極薄の石鹸水でボディを綺麗に拭いて粘着の残りなどを取り除きました。
私は面積の大きな箇所から貼る派です🤗
大場所の位置決めしながら、周りの小物も貼りつつ微調整します。
ギアレシオマーカーの「7」も貼っておきました😆イマサラデスガ...
年取ると夜の作業はより強い明るさが必要となってきました😅
実はヘッドライトして明るさマシマシでの作業です🤣
はい、一時間もかからないうちに完成です👍
今回も綺麗に貼れました。
迷彩カラーは、なんだか子供の頃に夢中になったプラモデルを思い出します。
このカラーは7月限定販売のカラーとなりますので、気になる方は下のウェブショップより覗いてみてください。



ヨシ、今日も一日がんばりましょう👍️