後半の始まりですね | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

さぁ、7月ですね。

今年も前半が終わり今日から後半の始まりですが、過去には7月と8月に、大雨による浸水被害を受けているだけに心配です。

強い雨降りの7月初日なだけに、更に更に...😢

あまり酷く降り続かないでほしいものです。

暑くなると先ずは熱中症に注意せねばなりませんね。こまめな水分補給に心掛けると共に、衣類などの暑熱対応もせねばなりませんね😅
そして食品の取り扱いにも、より一層の注意をせねばなりませんね。

暑くて、ボーっとしちゃいそうですが、ボーっとしてんぢゃねーよ!って、叱られないように気を付けねば...ですね🤣


ヨシ、今日も一日がんばりましょう👍️