神隠し? | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

今日はチャプター広島第二戦イマカツCUPでした。

第一戦が水位不足のため延期となったので、今回が初戦となることから、4月ですけど今年初めてお会いする方々に「今年も宜しく」とのご挨拶からはじまりました😆

内容は以下に記しますが、8位でした。

末広がりの八って言うことでヨシとしましょう😅


スタートは第一フライトでしたので、あそこのアレを狙いに入りましたが...あら?おらん!

岸際の浮きゴミカバーに隠れているのかと思いテキサスリグやノーシンカーを入れてみたりするも反応無し...暫く観察するも無...時間が勿体ないので次のアレに行って釣りましたが、トーナメン終了後に私が最初に入った場所へ、その後に入って釣りした人に聞くと、釣り上げたとのこと😱コンナコトッテアルンカ??


2本目は難易度の高い場所にアレを作ってる奴でしたが、枝に巻かれながらもなんとかネットインすることが出来た貴重な一匹でした✨

ラインはSUNLINE Shooter FC SNIPER BMS AZAYAKA 4.5lbだったので、結構スリリングな時間でした😅


その他、おチビちゃんを一匹追加して3本で2,290gでした。

今日は秤のご機嫌が悪く、電源入れても直ぐに消える...なので個別の重量は計れていません。
分解して様子を見てみます😢