えぇの見つけた | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

未だ一番古い機種では初代(14)タトゥーラが主力機種として活躍してる私のベイトリール群...
定期的なメンテナンスにより、内部のパーツが一定のレベルで保たれているって事もあるのでしょうけど、設計思想からなる作りの質が良いのでしょうね。
併せて、CUSTOMSEAT.JPさんから発売されてるリールカスタムデカール鎧-YOROI-を纏うことで、外観やグリップ力が格段に良くなり、最初に鎧-YOROI-を貼ったモデルは3年を経過してますが、古さは感じられません。
と、いった状態にあるなかで...ちょいと入り用な案件があって検索してると、新品の20タトゥーラがメチャ安く出てたので即決しました😆

私がバス釣りを始めた約40年ちょい前から考えると、14TATULAでも十分である部分もありますが、20TATULAは汎用性が更に高くなってるというのもあって一台が担う幅が広がるという利点もありますので楽しみです。


ヨシ、今日も一日がんばりましょう👍️