真似てみる | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

今月17日の21時に緊急出撃となった、LC 0.5DD塗装リップモデル...

事前のお知らせについては、拝見しそびれたので知るよしもなく綺麗に見逃したわけです😅

ということでLC0.5DDを探して入手しました。
そして、某店主が施したのと同じフックの同じサイズを探してみると...手持ちの中にありました。
フックを交換してはみましたが、何か他にちょっとしたチューニングを施しておられたら...それまでな感じですけど😵
フロントにショートシャンクのフックを装着すると、気持ち攻撃的なルアーに見えちゃいますね😁
こんな感じで2機ともフック交換を終え、次回の釣行に連れて行ってみますが、コールドウォーターに傾いた機体とのことで季節的にマッチするかは使ってからの判断とします😆


ヨシ、今日も一日がんばりましょう👍️