フィシングショー OSAKA 2024 | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

サポートしてくださっているメーカー各社様へのご挨拶も兼ねて、フィシングショーに行ってきました。

日曜日に行ってきたのですが、来場者はコロナ禍前の様に多かった感じの印象です。
昨年までは再入場時に、ブラックライトに反応するインクを手の甲にペタっとスタンプされたものを見せてましたが、今年は紙製のリストバンドでした。
因みに...帰路に就いた際、このリストバンドを手で千切ろうとしましたが容易ではありませんでした😅

入館後CUSTOMSEAT.JPのチームメンバー、ガンちゃんに会いに、SOUYU STICKのブースに行きました。
そこではCUSTOMSEAT.JPのチームメンバー、成ちゃんと久々の再会🤗
成ちゃんが乗ってるのは、インフレータブルSUP...ゴムボートの様にエアーを入れて膨らますタイプなので、持ち運びに便利だし軽いのに驚く程に強固でした。
詳しくは下に張り付けた、ガンちゃんの説明記事を読んでみて下さい😊


その後は各社ブースを見て回りました。
勿論、SUNLINEさんにも行きましたが、後日別枠で紹介します。
富士工業さんではロッドブランクスにガイドを取り付ける実演等もしており、良い内容の実演展示でしたよ👍
そして仲良くしてもらってる某JBプロから教えてもらっていた釣針メーカーさんのブースで、良い情報が仕入れられたのは大きな収穫でした✌️😆

時間になったので、一旦会場を離れて待ち合わせ場所に移動。
高級感に満ちてる建物等に遭遇してしまうと、直ぐに撮影してしまう田舎者庶民の私です🤣
昼食は美味しいお肉を軽く焼いて食す、焼きしゃぶという食事を初めて食べました。
メチャ甘い牛肉でビックリ!...でした。
ワサビをのせて口に運んだのですけど、ワサビ辛くてないけど程好くワサビが利いてる感じで...沢山食べられるお肉でした😋
また、JB日本バスプロ協会 創立40周年記念式典で配布された、生分解性ルアーを実際に見ることも出来ました。
富ちゃんが撮影してくれたこの画像は、多くのご縁があっての一枚だと、改めて認識させられるものでした。
毎度、良い刺激をもらえます。シーズン入りを前に自身を高めることが出来、感謝・感謝!です。本当にありがとうございます🙇‍♂️


さて、今日は休日に出勤したので振替休日です。冷え込むガレージ内の気温も徐々に上がってきました。
やること満載だけど、楽しい時間です👍
皆さんも良い一日を🤗✨