なかなか... | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

今日は、第41回tys山口県少年剣道大会に参加のため、朝の5時半に家を出て下道をひた走り、山口市内にある維新百年記念公園まで、嫁さんと行ってきました。

昨年の暮れにも、この公園内の維新大晃アリーナで西日本ブロックの錬成大会があったので通いましたが...

出番前のウォーミングアップの為、観客席に割り当てられた指定の場所で胴を身に付け、暫し試合の様子を観る息子の後ろ姿は、急に背も延びて凛々しくなったこともあり勇ましく映りました。
団体戦のメンバーとして、いつもの副将として参加しましたが、今日も優勝候補の相手だけに大差があり...
チームとしても、一本も取ることが出来ず敗退となりました😢
速攻で蹴散らされたのではなく、時間一杯まで戦えた事は褒めてやりたいところです。

今日の反省点を糧に、更に強くなれよ👍️