フィシングメジャー | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

私も注文しましたら···先日、届きました🤗✨

鎧 YOROI 公式フィッシングメジャー👍✨

私的には急ぐ事もなく···取り敢えずは皆さんに行き渡ったタイミングで···と、考えての事でしたが、思いのほか早く届いたのでビックリ😅
「Thank You!」だなんて···こちらこそ、いつもありがとうございます🙇‍♂️
一読して···釣果写真についてはこの時季、チョイとハードルが高いですね💦

これまでもこの種のメジャーを使っていましたが、単に目盛りがプリントされていただけなので、このメジャーとの比較をする方が間違ってるかもしれませんが···このメジャーは鎧ロゴやメジャーデザイン、配色がバランス良くカッコいいですよ✌️😊
メジャーの素材は、完全防水のターポリン素材で、250㎜幅とワイドです😊
80㎝まで測れますので、バスだと確実に問題ない数値ですね😆
とは言え、バスのみならず70㎝クラスの魚であれば、大切な記録に残す際にカッコよく残せますね🤗✨


さてさて、初釣りはまだなので、鎧-YOROI-を纏ったタックルを使って撮影してみました。

TATULA CT TYPE-R 100XSLに、シルバーとブラックの鎧-YOROI-を貼ってますが、同じカラーベースのリールに色違いの鎧-YOROI-を貼ると違う感じが楽しめます😊···特にシルバーカーボンを貼った方の違いが際立ちます。

初めての方は、リールのカラーに近い鎧-YOROI-のカラーを選ぶと、微細な貼りズレの隙間も同化してしまうので気になりませんよ😆

貼り慣れてきたら、リールのカラーとは違う鎧-YOROI-を貼れば、任意に出来ている隙間から見えるリール本体の色とのコラボレーションがカッコよかったりしますよ👍️✨

括りに···このリールたちには2年前の2月に貼りました。トーナメントでガンガンに使ってますけど、ご覧の通りで酷く痛んではいません(扱い方は雑過ぎない、でも丁寧ではない···普通だと認識したいます)し、更にその一年前に貼ったリールもありますので、いつか登場させます🤗
剥がれたり破れたりせず、顕在しとります!👍
ご参考までに。


ヨシ、今日も一日がんばりましょう👍