篝火(かがりび) | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

昨日は目覚まし時計を必要としない朝としました...でも、若い時みたいに10時間以上も寝られない体質になってしまうんですよね😅


特に外出する事の無い、私的には珍しい行動パターンの日中でした。


そんな事もあって、適度な有酸素運動運動をしておこうと、日が沈んで暗くなってから散歩に出掛けましたら...

いつもと違う錦帯橋のライトアップになっていました😳
最寄りの施設には、このようなポスターが貼られていて...なるほど、そおいう事ですね。
私が到着したのが19時数分前だったので丁度、職員さんらが橋の上の明かりを片付け始めていました。
同じ場所から明るさの設定を変え、錦帯橋と平行に川を縦断する篝火(かがりび)の列を撮影してみました。
これもほぼ同じアングルだけど、一番手前の篝火からの火の粉がえぇ感じで撮影出来てます🔥
陽が落ちると急に肌寒くなる時期となり、特に河原は風が吹き抜けるので、この篝火の熱は心地好く暖かいものでした。
薪が燃えて鉄籠の中で崩れると、こうして火の粉が飛び散る...火の粉は瞬時で消えてしまうけど、その最後の瞬間までもを懸命に全うしてるようでした。
最後の最後まで全力!...ですね。


ヨシ、今日も一日がんばりましょう👍