W骨折組の活躍 | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

3年前の全日本バスプロ選手権西日本大会では、バイトすら無いという悲惨なものでしたし、大会初日にはスピニングロッドのティップが折れてしまっていたりと、散々なものでした😢

また、今回は昨年の6月に補修を完了させた、ティッブが折れたベイトフィネスロッドも参戦させました😅
「使えるものは徹底的に(大切に)使え」という考えです。


その考えをこれらタックルが知っての事か?奇遇にも今回は、骨折してもなを復活したロッドがたち活躍してくれたというトーナメントでした。


初日のバスは、スピニングタックルでのライトキャロ。

ラインはSUNLINE ALMIGHT 1号(ピンク)、リーダーにトルネードVハード6lb.

ワームはレインのエコGテールサタン


2日目のバスは、ベイトフィネスでネコリグ。
ラインはSUNLINE FC SNIPER BMS AZAYAKA 7lb.
ワームはVAGABOND AIR BAIT SLIM 4.5"

一日一匹という釣果でしたが、3年前よりも良い結果を残せたし、今シーズンを良い形で終了出来ました。
これも一重に、私をサポートしてくださっているVAGABOND様、SUNLINE様、CUSTOMSEAT.JP様、そして応援してくださる皆様と家族のお陰でもあります。ありがとうございました🙇‍♂️

来年も頑張りますので宜しくお願い致します🙇‍♂️