時代···ですかね? | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

食品パッケージに、具体的な二酸化炭素の排出量削減を謳った物を初めて見たので、ある意味驚きでした。
このような時代ということなのでしょうね😅
解りやすくて良いと思います👍✨
その一方で、こんな気遣いにも感銘しました🤗✨
頻繁には食べないチョイ食いする者としては、開口部分が閉まってくれてる方が衛生的だし、食材の品質も一定度合いは保ってくれそうで良いですね😁
パスタを鍋の中央上部で垂直に掴み、チョイ捻りしたら離して鍋の中にドボン!
表記してある時間ほと茹でつつも、適度に柔らかくなるまで茹でてから取り上げました😋
別口で温めたインスタントのトマトソースをかけて、息子のリクエストは完成しました🍝
久々にパスタを茹でたけど、簡単で美味しかった~···たまにはえぇね😁


ヨシ、今日も一日がんばりましょう👍