かなり楽に換装✨ | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

ライプスコープ振動子の換装作業···年に何回するのか?···実は覚えてない程たくさんやってます😅

···たくさんやってる?
いや、たくさん『やれる』理由はズバリ!
『簡単で楽チンだから😆』
この類いの作業で一番時間を要するのは、配線の取り回しでしょうね😅💦
振動子の配線がストレス無くサラッとスリムに収まると、エレキのフットコントローラーのワイヤーもストレスなく動けるので一石二鳥···ってか、メチャ大切な部分です😊
2929Worksさんのワイヤーラップは、樹脂製のジッパーなので錆び知らず···使いはじめて何度も雨に叩かれているけど、動き(滑り)はとても軽快です✨✨✨
今回もメチャ楽チン(軽快)に作業できました🤗✨💯

私みたいに、あっちやこっちへと換装さる方には必須なアイテムですね。
ま、そうでなくともカラーも選べる2929Worksさんのワイヤーラップは、ボートのドレスアップにもバッチリですので、是非!✌️😃✨


ヨシ、今日も一日頑張りましょう👍