炎天下における... | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

灼熱の炎天下における「日陰」はメチャ涼しいし、直射日光から受ける疲労具合も低く感じます⛱️

熱中症は、下手すると命を奪われますので本当に用心しておかないといけません😱            

今年は2929Worksさんのパラソルソケットを導入したので、過去イチとも言われている猛暑の今夏、トーナメント前日の準備や当日の帰着後のみならず、疲弊した片付けの際にもパラソルで作られる日陰は快適な空間です🤗✨
パラソルソケットには、パラソルを固定するノブが付いているので、少々の風でも飛ばされることは未だありません👍💯
材質は水辺で使うアイテムであることを考慮したステンレス製...そうです、錆びに強くて軽量かつ強靭です💪
因みにパラソルなんですけど、ベンチレーション(通風口)付きのものを強くオススメ致します。
その理由は、風が強く吹くとパラソルソケットのノブで固定されているので、パラソルが飛んでいかない代わりに反対側に反って、パラボラアンテナ状態になることは必須📡😱...最悪の事態はパラソルの骨組みが折れて壊れてしまうからです😭


ここ数年は毎年のように夏場の最高気温が更新されています。

夜間の最低気温が25℃以上の事を指す「熱帯夜」という言葉に、暑くて不快な夜という思いがありましたが、近年は「熱帯夜なので...」という言葉を強調して使われなくなったと感じています。つまり、暑い夜が当たり前のように続いているという裏付けでもあるのかな...と。 


使いはじめてとても重宝している、2929Worksさんの「パラソルソケット」...来年の夏に備え気になる方は是非!👍💯✨



ヨシ、今日も一日がんばりましょう👍