瀬戸内海 | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

工場が年に一度の全停電期間に入ったので、元職場の釣り仲間から瀬戸内の幸を釣りに行こうとお誘い頂きましたので、5時に出航しました。

予報では曇りまたは雨のようですが、なんとか持ちこたえてもらいたいものです。
早速、同船者の手と未コートのラインにSUNLINEさんの製品を塗ってまわりました😁
フィッシングスキンに関しては、直ぐに使用感が現れるので「おっ!」て感じでしたよ👍

ちょいと霧が出ている場所もありました。
ここ数日の釣果は芳しくないとのことですが...
絶楽しみます!😆👍✨