嬉! | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

今朝は6時に家を出ましたが...当然のこと深夜みたいに車の流れは良くないので、移動時間に5時間も要しました😅💦

水温は27~28℃で、良い天気でした😊

2つ目に入ったスポットで、珍しく2匹も釣れました😁



この2匹が釣れてからは、暫くバイトが遠退きましたが...

18時を過ぎた頃、VAGABOND AIR BAIT 4"で会心の一撃!👊💥
遠賀川で久々にえぇんが釣れました~💯
今日は出遅れた分、残業しました。
そのお陰で久々に綺麗な夕焼けが見れました🤗