やはり | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

一昨日のプラで、購入したばかりの手甲グローブを使いました。

カラーリンにデザインと、見た目はGood👍
しかしながら、懸念していた手首部分が...
練習を終えると日焼けしてました😅

SUNLINEのロンティー(肌感触抜群👍✨)を着ての練習でしたが、ロッドを持つ右腕ですし気にはしていましたが、ちょいちょい露出してました😥
良いものなので、使い方を考えます(グリップ性能が良いので雨天専用とか...)


ヨシ、今日も一日がんばりましょう👍