夜桜 | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

新型コロナウイルス感染症が、かなり落ち着いていることもあって、結構な賑わいでした。

日中の桜と錦帯橋ってのも綺麗なのですが、ライトアップされて色んな姿を見れる夜桜と錦帯橋ってのも最高です😊👍✨
ライトアップのパターンも複数あって、お好みのカラーと錦帯橋ってのも面白いです🤗
雨天や強風がなければ、今週いっぱいが一番の見頃かと思います。
長女はバイト、次女は「行か~ん」ってお留守番...嫁さんと息子の3人でしたが、久々の夜桜に大満足でした😁✨
岩国を離れて生活している友達にも、故郷の桜をしっかりと伝えられたかな?
来年もまた、こんな感じで綺麗な桜と錦帯橋が見られる世の中であれば良いですね😄👍

少し肌寒かったので、ラーメンを食べました😋
何処か懐かしいような?...味?🤔


ヨシ、今日も一日がんばりましょう